よもぎもち@洋楽オタク

洋楽の和訳、新曲紹介、おすすめ歌手紹介など

【和訳】Next To You - Becky G

Next to You (feat. Rvssian)

Next to You (feat. Rvssian)

  • Becky G., Digital Farm Animals & Rvssian
  • ポップ
  • ¥250



こんにちは!よもぎもちです🌿


ラテン系の歌姫、Becky Gの新曲、「Next To You」 を和訳してみました!


スペイン語の部分はおかしいところもあるかと思いますが、雰囲気をつかんで頂けたら嬉しいです!



Next To You ft.Rvssian - Becky G, Digital Farm Animals



Do you remember when I met you in the Summer

Sippin’ wine we’d talk for hours through the night

And you ask me if I’d like to know your number

for me to call and say that I got home alright

覚えてる?夏にあったとき

ワインをちょっとずつ飲みながら夜通し喋って

君は私に、電話番号知りたいかい?と聞いたけど

私はちゃんと家に着いたわと伝えるだけだった


But oh we fell so deep

I had a lot on my mind

I wasn’t ready to find you

だけど、ああ私達すごく深いとこまで落ちたわ

頭の中は想いでいっぱいだったけど

あなたを知る準備が出来てなかったの


Cus I was so naive

I do this every time

I wish that I could rewind it

だって私はすごく単純だったから

いつもこんなことやってるわ

巻き戻せたらいいのに


Are we a drop in the ocean now

Oh I know that I let you down

All along I was searching for something new (oh oh)

And I should’ve been there right next to you

今私達はとってもちっぽけね

ええ分かってるわ、あなたをがっかりさせたこと

ずっと私は新しいことを探してた

だけど、あなたのすぐ側にいるべきだったわ

(Oooh)
I should’ve been there right next to you x2

あなたのすぐ側にいるべきだったのに


Do you remember all the cold nights in the winter

We’d drive for hours so that we could be alone

And I been making up excuses just to call ya

You told me you’d be waiting standing by the phone

覚えてる?冬の寒い夜

私達何時間もドライブしたわ、二人きりになるために

私はあなたに電話するのにいいわけまで考えて

あなたは電話の横で立って待ってたって言ってたわよね


But oh we fell so deep

I had a lot on my mind

I wasn’t ready to find you

だけど、私達すごく深いとこまで落ちたわ

頭の中には想いがいっぱいだったけど

あなたを知る準備が出来てなかったの


Cus I was so naive

I do this every time

I wish that I could rewind it

だって私はすごく単純だったから

いつもこんなことやってるわ

巻き戻せたらいいのに


Are we a drop in the ocean now

Oh I know that I let you down

All along I was searching for something new (oh oh)

And I should’ve been there right next to you

今私達はとってもちっぽけね

ええ分かってるわ、あなたをがっかりさせたこと

ずっと私は新しいことを探してた

だけど、あなたのすぐ側にいるべきだったわ

(Oooh)
I should’ve been there right next to you x2

あなたのすぐ側にいるべきだったのに



Cuando te acuerdes de esas noches junto a el mar

Haciendo cosas que no pudiste olvidar

Yo se que contigo me e portado muy mal

Pero nunca imagine que llegaria el final

海のそばの夜を思い出すと

忘れられないことがあるの

私達の行動が悪かったことは分かってるわ

でも、私は終わりが来るとは思わなかったの


Sabes que quiero tenerte a mi lado

Yo se que tambien a mi estas acostumbrado

Olvida los errores del pasado

私の側にあなたがいて欲しいって分かったの

私はあなたも私に慣れてるって分かってるわ

過去の過ちは忘れてほしいの


I should’ve been there right next to you

あなたのすぐ側にいるべきだったのに



─────────────────────


▪▪▪🌿

別れた恋人への未練と、恋愛における後悔を歌っている曲のようですね

Becky G のハスキーで切ない歌声がとてもいいです

曲調は軽快な感じで夜に聞くのがおすすめ!

ぜひMVもチェックしてみて下さい☺
大人っぽい、ちょっとやさぐれて感傷的なBecky Gちゃんが観られます(笑)